しゅうちゃんサッカー 6年生スタート

4月になり6年生になったしゅうちゃん。

6年生初めての試合でした。

初戦は大勝!






8チームによる大会なので次は準決勝なのですが、2時間ほど時間が空いてしまったので、会場近くの大仙公園に花見がてらに散歩へ。






4月初旬とは思えないほど暑かったのでシャツ(実は肌着)1枚ではしゃぐゆきちゃんでした。







準決勝も危なげなく勝利。







決勝の相手は強敵です。







気合はいってます。







結果は4−0と点差をつけての勝利で優勝!

チームとしてなかなか強くなってきています。

これでカップ戦 2連続優勝!

これからの大きな大会でもがんばってもらいたいものです。







表彰式でなぜか優勝トロフィーを持っているゆきちゃん。







表彰式前にトロフィーを見ていたゆきちゃんに、運営の方がトロフィー授与の大役を与えてくれました。






他のちびっこにも「どう?」と声をかけていましたが、みんな嫌がったのでゆきちゃんが何度も役を担っていました。






肌着のままで・・・






この翌週は大きな大会があるのでこの勢いで勝利あるのみ!