ネットで購入 海鮮物

我が家(かってにとうさんが)ではたまにネットで海鮮物やホルモンなどを購入しています。


今回年末年始ということでいつもより少し奮発して

 ポーション カニ かに ズワイカニしゃぶ 蟹ポーション 合計3キロ以上!壱万円福袋」 

なるものを購入してみました。


まずは・・・


カニしゃぶ ポーション500g

モデルのゆきちゃんとの対比で大きいのがわかりますね。っていうかなんて顔やねん・・・






次は〜










紅鮭寒風干しです。これは福袋のおまけでした。


次は〜















吟鮭炙り焼きです。

量は少なかったんですがおいしく頂きました。


次に〜












甘エビ1kです。

子持ちのエビでサイズも甘エビとは思えないぐらい大きいです。



さあ  まだまだいきますよ!!!


つ〜ぎ〜は〜













味付け数の子 300gです。



続きましては〜














おまけのいか飯です。

あーちゃんから「もう食べてもいい?」という言葉を何度も聞きながら

とうさん「写真撮るから待って!!!」



最後に〜〜













ズワイ蟹足1.0kg(ボイル冷凍)!!!



そのまま食べるか鍋にするかどうやっていただこうかなあ?







おっとあと一品残っていました!




その一品とは〜〜






















ん?
なんじゃこいつ? 


あっ 写真間違えた!!!






次はこれです。これです。






写真ではわかりにくいのですがまぐろのカマです。

軽く塩をふって焼けばおいしくいただけるらしいのです。



ちょっとした事故がありましたけど注文した一覧でした。