大晦日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




さて、大晦日の夜はここ数年はダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを録画し、それを追っかけで見つつ紅白歌合戦にもちょいちょい変えつつとちょっと目まぐるしく視聴しています。



紅白でのマルマルモリモリを踊るゆきちゃん。






一年で最後の日である大晦日

まずれんちんが早々にダウンして勝手にカーペットの上で寝てしまいました。





れんちん不在のまま年越しそばを

 





りんくんは笑ってはいけないシリーズが大好きで大笑いの連続でした。


部屋きたな・・・





それにしてもゆきちゃんは一時間ほど昼寝をしただけなのに寝る気配が全くありません。



そうこうしているうちに11時過ぎごろだったでしょうか しゅうちゃんが ZZZ






このまま年を越してチャンネルをいろいろ変えてみるとジャニーズのライブのチャンネルで
 ゆきちゃんがいきなり踊りだしました!

隣でしゅうちゃんが寝ているのに


なんじゃこの娘は?
何時と思ってるんや! 
こんな時間まで何歳やと思ってんねん!



とうさんの思いもなんのことやらゆきちゃんは1時半まで起きていました。