バーベキュー

自宅のウッドデッキでバーベキューをしました。



本当は公園等に行ってやりたかったのですが重い腰が上がらず・・・


狭いウッドデッキに6人は少し窮屈なのですがそれなりに楽しめました。


3月の目標達成のご褒美のプレミアムモルツ

いつもはわけのわからないビール系飲料を飲んでいるので格別です。


この日はエイプリルフールでした。


「あっ!あそこに猫が!    うっそっぴー」

「あっ!屋根になんかいてる!    うっそっぴー」


いっちょ前にゆきちゃんも仲間にはいって3人で嘘つき合戦をしていました。 っていうか“ぴー”ってなんやねん!


しめに炭火焼トーストです。

毎度のことですがこれが美味!