前まわり

時は3月31日


この日までゆきちゃんは2歳児さんです。

年はすでに3歳なのですが学年で見たときは4月から3歳児クラスです。




この日に遂に成功しました。




そうです!あれですよあれ!







遂にトイレで大が出来るようになったんですよ!


いやぁ長かったなあ〜。











ん?


なんか違うぞ。

こんなこと書くつもりじゃなかったような・・・






あっ そうだ!







前まわりですよ。


題名にも書いてあるのに・・・



そうです!ゆきちゃんが2歳児最後の日に遂に前まわりが出来るようになったんですよ。

今まではここで止まってしまって前へ回れませんでした


一度出来れば何度でも出来るようになりました。



しゅうちゃんも鉄棒は得意で3歳児(年少)の時に逆上がりが出来るようになってましたが、ゆきちゃんはどうでしょう。




追伸:上にもあるように3月中旬あたりにゆきちゃんのオムツも完璧にとれたことを報告いたします。