とある休日

何かと忙しいレリシュキ一家

先週末は久しぶりに何の用事もない土日でした。


とは言っても金曜日にりんくんが熱を出して学校を早退。

土日も微熱が続いていたのでほとんど家で過ごしました。


そこで活躍したのがこの土曜日に発売になった Wii U


実はずいぶん前にWiiが故障

修理に出すのがめんどくさくて長いこと放置

やっと修理に出すも修理代が6千円以上とのことで修理断念

しかしれんちんはWiiが大好きなのでこの際、新しく出る U を買うことにしました。


ソフトはサンタさんに頼むので今遊べるのはWiiのソフトだけなのですが、久しぶりなので十分楽しめました。



WiiからWii Uへのセーブデータの引っ越し。



ピクミンWiiのデータを箱詰めしてロケットでWii Uへ運んでくれました。



単なるセーブデータの移行なのですが、ピクミンのおかけで楽しめました。