ねぼすけしゅうちゃん

子供達は寝る前に録画していたアニメ等を見てから寝るのですが、しゅうちゃんは2日に1日は途中で寝てしまいます。


この日はサッカーを見ていたのですが、案の定寝てしまいました。

するとゆきちゃんが毛布を掛けてあげていたのですがエスカレートしてきた模様で





このような事に





彼女はどのような気持ちでここまで盛ったのでしょう





しまいには寝ている上で折り紙を折り始めました。







しばらくするとむくっと起きだしたしゅうちゃんが毛布等を蹴飛ばし、またその場で寝てしまいました。



その後、いつのまにかしゅうちゃんが蹴飛ばした毛布の上でゆきちゃんも寝てしましましたとさ。