ゆきちゃん誕生日会

先日、ゆきちゃんの誕生日会をしました。

早いものでゆきちゃんも5歳です。




この日はウッドデッキでとうさんは肉を焼きます。







1人で焼きます。






蚊取り線香でなんとか防御しますが数か所さされながら焼きます。






食べるのはクーラーの効いた家の中で。





お祝いのスパークリングワイン。

飲むのはとうさんとじいちゃんだけですけど。





子供たちはラムネで乾杯!






ケーキは前回のしゅうちゃんの誕生日の時と同じ店で頼んだ3Dマイメロちゃん!






「ゆきちゃんが顔を食べる!」と言うゆきちゃん。

ケーキ全体が顔なんですが・・・




しゅうちゃんの生演奏で ♪ハッピバースーデートゥーユー♪





プレゼントでもらったアクアビーズ




こちらはりんくんからのプレゼント。





みんなに祝ってもらったゆきちゃん。

いつの間にか床でぐっすり寝てしまってました。






ゆきちゃん 誕生日おめでとう!