れんちんの参観

れんちんの授業参観に行ってきました。


カレーを作るとの事!





やる気満々のれんちん!




まずはれんちん玉ねぎ担当

ゆきちゃんにも手伝ってもらってむいていきます。





それを切っていきます。




なんでもやりたいゆきちゃん。

授業参観だという事をまったく忘れてます・・・





たまねぎを切って目が痛い痛いのゆきちゃん。




 

りんくん、しゅうちゃんも参戦です!






切った玉ねぎをボウルにいれて




お鍋に「ジャー」といれます。






野菜とウィンナーを火にかけて炒めます。






れんちん一人でニコニコで炒めてます。





ルーも入ったカレーに隠し味のコーヒーをいれて




よく混ぜます。





ゆきちゃん、はちみつも加えて





よく混ぜます。






カレーの出来上がり!






[:W500]

ご飯をよそってもらい





カレーをかけてもらっって





いただきます!





おいしくいただきました!


れんちん以外の子供達も楽しめた授業参観。

ありがとうございました!