れんちん、りんくん誕生日

ちょっと前の事になりますが、れんちんとりんくんの誕生日を祝いました。

写真は食事の途中です・・・






ゆきちゃんかられんちんへのプレゼント。

自分で決めて自分のお金で買いました。







れんちん 目つきが変わりました。







しゅうちゃんからりんくんへ漫画のプレゼント。

漫画大好きりんくん。喜んでました。







おっとここでれんちん ご乱心!

プレゼントをくれたゆきちゃんに攻撃を加えてました!







とうさんとあーちゃんからはゲームのプレゼントです。







ばあちゃんが買ってきてくれたケーキ。






今年で13歳になりました。

もう早いもので、いろんな所で大人料金になっちゃいました・・・







必死で消そうとするれんちん。しかし吐く息の勢いが弱くてなかなか消せませんでした。








早速もらったゲームで遊ぶ子供達。

まだまだ子供のれんちん、りんくんでした。






おまけ

れんちんが学校でもらってきました。すごく似てる!