しゅうちゃん MVP

先日、しゅうちゃんのサッカーの試合がありました。



12チームが参加しており、3チーム毎のA〜Dまでの4ブロックにわかれ、3チームの総当たりで順位を決定し、それぞれのブロックの同じ順位同士の4チームでトーナメントを行うという形式です。


しゅうちゃんのチームは総当たりで2敗してしまい残念ながら3位リーグへ…





しかしここでは力は上だったようで1試合目は9−0で勝利!


決勝も2−0で勝利して3位リーグで優勝しました。


中途半端に2位リーグに残ってしまって何もないよりは、トロフィーももらえたからよかったかな?と後ろ向きな感想になってしましますが、みんなよく頑張りました!


優勝チームからは1名MVPを選出するのですが、決勝で1ゴール1アシストのしゅうちゃんはMVP候補にノミネート!




4人による熾烈なジャンケンに勝利し、見事MVPを受賞しました。





サッカーでは初めてもらった形ある賞




筆箱?につけるとの事です。