S&B エスビーちびっ子健康マラソン 2014年2月23日

今年も行ってきました。

S&B エスビーちびっ子健康マラソン


そう!あの参加無料の大会です!

その上、無料なのにけっこうなお土産がもらえます!

こんな大きな大会を全国で何ヶ所も無料で開催するなんてエスビーさんやるなぁ


品がないのでこの先無料は自重します ってか去年も言ってたような…




本題に戻りまして

・・・

えぇっと ・・・


なんやったっけ? 


あっ そうそう



たいして練習もしてないので、順位は気にせず自分との戦いにうち勝ってもらいたいものです!(`・ω・´)キリッ




朝8時過ぎに受付を済ませて支給されたTシャツにゼッケンを付けます





9時に開会式が始まり入場行進!

ぞくぞくと子供たちが入場してきます。





去年よりもだいぶ人数が多いような気がします。

しゅうちゃんの3年男子は264人!

4年男子なんて330人ぐらい参加してました。





入場完了!

なんかすごい光景ですね・・・





 

こちらがコース。

さあスタートです!




スタートは真ん中よりは前めに陣取ったしゅうちゃん。

そういえば去年は最後尾からのスタートでした・・・

しゅうちゃん独特のスピード感のない走りで頑張ってます!






れんちんも応援してます!






お次にりんくん。

なかなか良い位置からスタートできたりんくん。

3キロ全力です!



2人ともなんとか無事完走(当たり前やけど)して帰ってきました。

りんくんは順位に不満があるらしく少しの間へこんでました。

それにしても相変わらずレベルの高い大会です・・・






エスビーさんが展示してくれてたいろいろなハーブやスパイス

おぇって言いながらにおいをかぐゆきちゃんでした。






この他にもマラソンに関する豆知識のボードや






なんじゃこりゃ?っていうのもありました
(写真は我が家の姫です)







開会式の後に記録証とお土産をもらってきた2人。

タイムには満足したようで「自己最高記録や!」と何度も言って喜ぶりんくんでした。





順位は去年より少しあがった2人。

でもまだまだ上には多くの子がいてますよ!







この後、万博記念公園太陽の塔を下から見上げたり




しゅうちゃんがなぜかこんな事になってたりとぶらぶらして帰りました。






こちらが無※のお土産!
危なかったぁ


来年も参加してもらおっと!