和歌浦ベイマラソン with ジャズ 2014年10月26日

ゆきちゃんの運動会の翌日、和歌山のマリーナシティで開催された

和歌浦ベイマラソン with ジャズ

に参加してきました。

2年前に参加した時と同じでみやもと家と参戦!

みやもとパパがハーフマラソン
とうさんが10キロ(翌週にフルマラソンを控えているので10キロにエントリー)
りんくん、しゅうちゃんは3キロ
とうさん、ゆきちゃん、みやもとママ、ゆーりちゃんに今回初参戦のたいせーくんで2キロファミリーに参加です。


しかし とうさんは9月に足を痛めてまだ治らず・・・。りんくんは咳のしすぎからくる胸痛で運動関係はすべて休み中、しゅうちゃんは朝から気持ち悪いと言いコンディション最悪。

レリシュキ一家では運動会明けのゆきちゃんだけが元気です。





会場に着くとすごい人です。







とりあえず拠点作りでシートを張ります。



この後あわただしい中、とうさん10キロスタート!

同時刻にみやもとパパも離れたスタート地点からスタートしてます。





父達が走っている間にこんな事に




こちらは自衛隊ミニ制服試着コーナー。

ゆきちゃん、たいせー君のミニ制服はあるのですが、りんくん・しゅうちゃんのサイズは無かったのでわざわざ自衛隊の方が服を脱いで着させてくれました。



しゅうちゃん 人相悪過ぎ・・・



この後、とうさんゴール。

この日の朝まで出場するかどうか悩みましたが強行出場。3キロ地点から足首の痛みが強くなってきましたが、なんとか予定通りのタイムでゴールできました。





お次にゴールするみやもとパパを待っている最中、コスプレランナーを見つけると「ミッキーがんばれ〜」、「黄色い頭のひとがんばれ〜」と声援をかける子供達。





練習不足のみやもとパパですが、なんとか制限時間内にゴールすることが出来ました。






この後記録はさておき、子供達も無事走り終えました。





 

緊張から解放された子供達。みかんのネットでお約束の芸!



れんちんも無理やりやられてました。





昼食を終えてポルトヨーロッパへ遊びに行ったのですが、みやもとパパが車を止めたハーフのスタート地点の駐車場が4時で閉まってしまうとの事で間もなく出発しなければいけなくなりました。



最後にメリーゴーランド!

しゅうちゃんこの日一番の笑顔です!





練習不足に怪我、体調不良と散々のマラソン大会だったので、次こそリベンジしたいものです!!!