J-GREEN堺 しゅうちゃん試合

この前の土日にJ-GREEN堺(堺ナショナルトレーニングセンター)でしゅうちゃんがサッカーの大会に参加してきました。

何度来ても 「広っ!」 と思うほど壮大な施設です。


初日は4チームの総当たり戦で順位を決めて、2日目に別のグループの同じ順位同士の総当たりで最終順位を決めます。





初日は2勝1敗ながらも3チームが2勝1敗で並び、得失点差で3位に・・・
(2番がしゅうちゃん)





2日目は1勝1敗1引き分けでおしくも2位に。
(なんか主張してるのがしゅうちゃん)




試合順に不利な部分もあったので一層悔しい結果となってしまいましたが、暑い中よく頑張ってました。