ゆきちゃん誕生日

先日ゆきちゃんの誕生日会をしました。

毎年同じような事を言ってるような気がしますが、早いものでゆきちゃんも6歳になりました!!!



数日前にとうさんが「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞くと少し考えた後「回るお寿司のやつがほしい」とのこと。


回るお寿司のやつとは・・・


なぜにこれを誕生日に???

これは何かの間違いだ!おそらく一時の気の迷いに違いない!と思い翌日に再度聞いてみましたが同じ結果に・・・

結局6歳児の誕生日プレゼントとしてどうなん?ではありましたが決定しました。





ケーキはあーちゃんとしゅうちゃん手づくりのミルクレープです!

あまりケーキがお好きでないゆきちゃん、あまり食べてくれませんでした・・・






メニューはもちろんお寿司です!





「超ニギニギ おうちで回転寿し」には、にぎり寿しと手巻き寿しのシャリ玉が簡単に作れるパーツがついています。





ゆきちゃん大好き玉子としゅうちゃん大好きサーモンで2人とも満足満足




こちらはしゅうちゃん作のカナッペ!

美味しくできました。





れんちんも大喜び!!!(何に?)




サッカーの試合で朝の7時前に家を出て夕方帰宅のりんくん

お疲れモードです。





ゆきちゃんもお寿司をにぎります!





れんちんは回るお寿司の皿をとっては喜んでました。




来年はゆきちゃんも小学生

本当に早いものです