11月の3連休

11月初めの3連休。

雨であったり、サッカーの試合、とうさんのマラソン大会があったりとお出かけはしてない我が家。

3日目はあーちゃん仕事、れんちんは介護施設へおでかけ ということでその他4名でお墓参りへ。

3つものお墓参りに「またお墓ぁ〜」という声も聞こえましたが・・・


お墓参りだけではかわいそうなので霊園近くの堺自然ふれあいの森へ




管理等の森の館で時間を過ごしていると




いつの間にかりんくんが受付で竹馬を借りて外へ





ほとんど歩けずでずっこけてました・・・





それを見てしゅうちゃんも参戦!





同じくこけてました。

「このチャンス 見逃すか!」とさっと竹馬を奪うゆきちゃん!





写真ではうまく乗れてるように見えますが、ゆきちゃんには大きすぎる竹馬なので2歩が限界でした。





だんだん上達していくりんくん。

60歩ぐらい歩けるようにはなってました。




えっ しゅうちゃんですか?





そりゃぁ〜 しゅうちゃんだって 18歩ぐらいは歩けるようになってましたよ!!!





お昼はとんりゅうラーメン 堺泉北店

ここのラーメンは1玉でも1.5玉でも2玉でも同じ料金です。





3種類のとんこつラーメン2玉とチャーハン!





美味しくいただきました!