しゅうちゃんサッカー 大阪府中央大会

しゅうちゃん所属のサッカーチーム。春の新人戦でベスト4に残ったので大阪府大会に出場しました。
決勝まで残った2チームは近畿大会に出場できます。





場所は毎度のJ-GREEN堺。最近よく来ます。そして今週末、1週あけて、月末月初とここでまた試合があります。
もうちょっと近くでやってくれないかなあ・・・






そんなこんなで初戦ですが、0−0の勝敗つかずのPK戦で惜しくも敗れてしましました。






気を取り直して2戦目!






いつも通りのプレーなら勝てた相手でしたが2−2でまたまたPK戦で負けてしましました・・・

これで明日は4位リーグで優勝を目指すことに。






2日目の4位リーグ初戦でしたが、昨日の2チームよりも強いチームでした。

なんとか先制するも後半同点に追いつかれて3戦連続のPK戦

予想通り負けてしまいました・・・






それでも最終戦は危なげなく3−0で勝利。

結局この大会、都合のいい言い方をすると1勝3分(PK戦は勝敗につけず)で終わりました。

まあこの経験を次につなげてもらいたいものです。






最後にりんくん登場。

写真には写ってませんが、この日はれんちんもゆきちゃんも来ていました。

れんちん 日焼け止めを塗るのを忘れて腕がまっかっかになってました・・・