茶屋町ヤマヒロ会議 つるつるうどん大試食会

radikoでよくラジオを聴いているとうさん。

ある番組のイベントがイオンモール鉄砲町で開催されるとのこと。

受験を終えて気ままなりんくんを誘ってみると行くというので2人で行ってきました。


開始1時間前から列ができ始めるぐらいたくさんの人でした。







MBSラジオで毎週日曜10時からやってる茶屋町ヤマヒロ会議のイベントです。

なぜかヒーローショーから始まりました!






1時間のイベントを立ち見だったので腰が痛くなりましたが、大変楽しめました。






このイベント 実はうどんの大試食会。

最後にうどんを美味しくいただきました。