堺市民マラソン

2月12日に大泉緑地で開催された堺市民マラソンに参加してきました。

あーちゃんは仕事、れんちんはデーサービスなのでその他4名で参加と思っていたのですが、しゅうちゃんが金曜日からインフルエンザで断念。

とうさんは10キロにエントリーしていたのですが、土日と微熱がでており、もししゅうちゃんのインフルエンザが感染しており、走って免疫が落ちて発症してはいけないのでゆきちゃんとの完走マラソン(3キロ)のみの参加にしておきました。

入試を終えたりんくんは3キロに参加です。



大会当日の朝、外を見てみると雪景色!







めったに降らない雪がこのタイミングで・・・

雪をみるとすぐに着替えて外に出て雪だるまを作るゆきちゃんでした。







車を出せるか心配しましたが、なんとか無事会場に着くことができました。






親子参加の完走マラソン。1,700人参加とのことなので、ゆっくりと楽しんで走りました。






クラブを引退して運動不足のりんくん。

タイムは・・・ですが、一生懸命走りました。






いろんなアクシデントがありましたが、なんとか終了。







暖を取るための炭火で軽くBBQをやってやりました!!!

年々イベントへの参加メンバーが少なくなるのは寂しいですね。