花見BBQ

f:id:rerisyuki:20190407101859j:plain

桜が満開の週末に花見BBQで浜寺公園に行ってきました。

この日はれんちんはガイヘルさんとお出かけなのでその後9時過ぎに家を出発。

9時半ごろ着いたのですが、2ヶ所の駐車場は満車で臨時駐車場へ。





f:id:rerisyuki:20190407101842j:plain

桜からは遠くなりましたが、静かなゆったりとしたところに設営していきなりバトミントン。




f:id:rerisyuki:20190407103454j:plain

その後になぜか持ってきていたトランプでババ抜き。




f:id:rerisyuki:20190407111301j:plain

にく ニク 肉!





f:id:rerisyuki:20190407111304j:plain

お腹いっぱいいただきました。




f:id:rerisyuki:20190407113403j:plain

食後の木登りゆきちゃん




f:id:rerisyuki:20190407114621j:plain

あーちゃんもバトミントン




f:id:rerisyuki:20190407121422j:plain

りんくん、ばあちゃんとバトミントン。

ばあちゃん大丈夫か???





f:id:rerisyuki:20190407130404j:plain

謎のブリッジゆきちゃん




f:id:rerisyuki:20190407140529j:plain

桜のメイン会場?ではすごい人。

久しぶりのBBQ。大変楽しめました。