盆休みに京都へ

盆休みに京都のログハウスに行ってきました。

土曜の夕方17時に出発して月曜の朝8時に京都を出る強行軍です。

日曜の昼間にBBQ!

曇っていたので、暑さも少しましでした。

終了間際にざっと雨に降られましたが楽しめました。






この日は雨予報。BBQを行えるかわからなかったので、我が家からは道具を持ってこず、ログハウスにある道具でおこないました。





ログハウスに長年眠っていた燻製器で燻製!

立派な燻製器なので次回以降も利用したいものです。






GWに続きじいちゃんとオセロをするゆきちゃん。

誕生日プレゼントのヘッドホンに、これまた誕生日に友達からもらったオシャレ眼鏡のゆきちゃん。
この眼鏡、まるでアラレちゃんのようです。