盆休みに京都へ

f:id:rerisyuki:20200814210657j:plain

盆休みに京都のログハウスに行ってきました。

コロナ禍の為、濃厚接触を避けるためにじいちゃん、ばあちゃんはログには来ずに我が家だけで利用させてもらいました。

りんくんは日曜日に学校の用事があるのでお留守番。代わりと言っては何ですが、ゆきちゃんのお友達のみっちゃんも一緒にやってきました。





f:id:rerisyuki:20200814211053j:plain

あーちゃんの仕事があったので、金曜日の夕方に出発。その日はばあちゃんが用意してくれていた夕飯をいただき、カラオケ(ほとんどゆきちゃん)など。





f:id:rerisyuki:20200815112259j:plain

翌日は道の駅でお土産のお買い物。





f:id:rerisyuki:20200815140912j:plain

昼過ぎから庭でプール!何年振りか覚えてないぐらいですが、破れもなく使えました。





f:id:rerisyuki:20200815144901j:plain

れんちんも浮かんでます。





f:id:rerisyuki:20200815150239j:plain

ちょっとプール休憩で、近くの小川へ。





f:id:rerisyuki:20200815151805j:plain

なんども網ですくいます。





f:id:rerisyuki:20200815152052j:plain

思いのほかけっこう大きめの魚がとれました。

もちろんすぐにリリースです。





f:id:rerisyuki:20200815171557j:plain

ちょっと早めの夕飯をBBQで。





f:id:rerisyuki:20200815170907j:plain

暑すぎずゆったりとした時間を過ごせました。





f:id:rerisyuki:20200815172136j:plain

道の駅で買った地ビール





f:id:rerisyuki:20200815192532j:plain

夜には花火。

手持ち、噴出花火に打ち上げ花火も!





f:id:rerisyuki:20200815193625j:plain

れんちんも花火に見入ってました。





f:id:rerisyuki:20200823141633j:plain

最終日は美山の川へ!

多少人は多めでしたが、幅の広い川なので、快適に泳げました。

疲れて帰ったこの日の夕飯はデリバリーピザとなりました。