ジャンボ釣船 つり吉

れんちんがお泊りの日に、子供たちが前から行ってみたいと言っていた、釣りができる居酒屋に行ってきました。

場所は新世界!





席は座敷です。





すぐ横の巨大ないけす?には魚が泳いでいます。

昔はこの席から釣りができたのですが、現在はできなくなっていました。





席から離れて釣り糸をたらすあーちゃんとゆきちゃん。

「餌をつついてた!」とは言うもののなかなか釣れません。





餌釣りでは釣れなかったので、引っ掛け釣りコーナーへ

ゆきちゃん、見事?タイを釣り上げました。





半身を刺身で。




半身を塩焼きでいただきました。





ここではアワビと巨大な貝をトングでゲット。

ってか目の前を大きなサメが泳いでる!!!





焼くだけの状態まで調理はしてくれました。

予約をしていったので、すんなり入れたのですが、店の前には行列ができてました。

久しぶりにこういう賑やかな場所で楽しめました。