オープンスクール

りんくん、しゅうちゃんの授業参観に行ってきました。


この日は2時間目から4時間目まで好きな時間に好きなだけ見学できます。


つまり 「オープンスクール」 

途中で学校を出てお茶するもよし!(とうさんが見学中にあーちゃんがしてました) ひたすら子供たちを見ていてもよしと気軽に見学ができます。




れんちんは教室まで入ることが出来ませんのでとうさんとあーちゃんは交代で見学です。




まずあーちゃんが2時間目、とうさんが3時間目と授業を見学

とうさんを発見すると隠れるしゅうちゃん。

授業聞けよ!




とうさんに気付かずに授業を聞くりんくん






4時間目は体育館でりんくん達4年生による先日の連合音楽会で披露した合唱を見学です。





ゆきちゃんも友達の2歳上のお姉ちゃんと見学です。

体育館だとれんちんも入れるのでみんなで見学。




練習を見学したことのあるあーちゃんから「すごく上手やで」とは聞いていたのですが、実際に聞いてみてびっくりしました。




[:W480]

[:W480]

かなり練習もしたようですが、それにしてもすばらしい出来でした!




どうぞお聞きください!