BBQ

4月7日に大泉緑地でバーベキューをする予定でしたが、雨で21日に延期。


しかしこの日も雨が残る上に肌寒い日となったので我が家でのバーベキューに変更しました。


この日はみやもと家と



こりゃいったいなんじゃ?

な感じですが棒付のウィンナーをパン生地で覆って弱火でじんわり焼き上げるアメリカンドックみたいなやつです。



見た目に反して甘めのパンとウィンナーがマッチして美味しく仕上がりました。





食事が終わるとゲームを楽しみました。



太鼓の達人に必死なみやもとパパの邪魔をするたいせー

この子 自由人です。




この後はWii Uでカラオケです。



真っ先にマイクを握ったゆーりちゃん


みやもとママも歌います




我が家の歌姫?ゆきちゃんも歌います。





最初は恥ずかしがっていたたいせー君も最後には歌ってました。






結局このしゅうちゃんだけは歌わずでした。

シャイなしゅうちゃんです。





いつの間にかゆきちゃんのお化粧道具で化粧をする女子2人。

くれぐれも言っときますが、ゆきちゃんの顔が大きいのは前に出てるからですよ!

そう 遠近法です!



あっという間に夕方になってしまいましたが楽しく遊びました。




それにしてもみやもと家とは去年の秋キャンプにしろ今月のバーベキューにしろ雨続き。

一体、雨男か雨女は誰なんでしょう?????



来月にはみやもと家とキョージ家とのキャンプを予定しているので、その日はなにとぞ晴れてくれますように・・・