父の日

先日の父の日に子供達がご飯を作ってくれたり、手紙をくれたりしました。



なぜか上半身裸のりんショフ

サッカーの試合から帰ってきて汚い上着を脱ぎ、ちょっとしたら風呂に入るから暑いこともあり裸のままで料理してました。(あーちゃん指導)



こちらがメインディッシュのステーキ!

焼いてる途中、はねた油が裸のりんくんを何度も襲ったようで「あちっ! あちちっ!」と叫んでいました。




こちらが全容。

ほとんどりんシェフ作です。

美味しくできてました。



ワインを注いでくれるしゅうちゃん

それを心配そう?にうかがうれんちん



しゅうちゃんとゆきちゃんからの手紙。

メッセージの下には折り紙が張り付けてありました。

しゅうちゃんのメッセージに???な所もありましたが・・・



良い父の日となりました。 みんなありがとう!