虹の湯 大阪狭山店

年末年始の9連休。それどころかその翌週の3連休。

両家の実家へ行った以外、ほとんどお出かけしてません。

おでかけ日記なのにおでかけしてなければ日記何て書けないのですが、唯一出かけたのが

虹の湯 大阪狭山店


きれいなエントランスです。


スーパー銭湯ですが、ここには8つの家族風呂があります。


満員だったので1時間ちょっとの待ち時間に近くで昼食をとりました。



家族風呂「きらら」

入口でれんちんの車椅子のタイヤを拭いてもらったので、車いすごと部屋の中まで入れます。




テレビも備え付けられてます。




部屋の奥にはお風呂が





2ヶ所の洗い場





浴槽からはお湯があふれ出してます





バルコニー?にあったソファー?

子供たちが「寒い寒い!」と言いながら座ったりしてました。




この日は寒かったので長くは出てられなかったけど、もう少し暖かければ外の空気が気持ち良く感じる事でしょう!



あっという間に1時間がたつほど家族全員でゆっくりお風呂に入ることが出来ました。






また違う部屋の風呂に入りに来たいものです。