青川アニバーサリーキャンプフェスのはずが・・・

ほんの3週間ほど前に届いた当選の通知。

西日本人気ナンバー1に何度も選ばれている青川峡キャンピングパークで開催されるアニバーサリーキャンプフェスに当選しました。

秋の3連休に開催されるあおがわキャンプ大会へは2年連続落選してたので3度目の正直で当選しました。



予約金は前払いで1週間前からキャンセル料は全額負担となります。






いろいろイベントも開催されるようで楽しみにしてたのですが・・・


キャンプを翌日にひかえた金曜日の夕方、れんちんが行っていたデーサービスから発熱の連絡が

中止となってしまいました・・・





予約金は返ってこずで丸々の損。キャンセル料の発生するキャンプ、旅館等への予約は今後見合わせなければいけないのかなと感じました・・・

ちなみにれんちん インフルエンザでした