ゆきちゃん 卒園式

卒業ラッシュ 2番手はゆきちゃん!

5年間通った保育所を遂に卒業です。

とうさん、あーちゃんにしゅうちゃんまで出席しました。






1人1人将来の夢を発表するのですが、ゆきちゃんは「大きくなったらアイドルになりたいです!」との事です。






晴れ舞台なのに前歯2本を含む3本の歯抜け状態です・・・






式が終わった後にみんなで写真撮影!






茶話会ではスライドショーが。






 

この続きは写真を撮れなかったのですが、「とてもたのもしかった」でした。







この後、卒業児全員が先生にお礼の言葉と花を送ります。

「いろいろ教えてくれてありがとう」との言葉でしたが、もっと面白いこと言えよ・・・と思ってしまうとうさんでした。






帰る前に運動場でなんでか走り回るしゅうちゃん。

わけわかりません。






最後にあーちゃんと


大好きな先生と一緒に写真を撮って保育所を後にしました。

卒園式の後も保育所には行くのですが、それも3月いっぱいのみ。

いろいろと寂しい季節です。