ハチ高原スキー 2015年3月7日〜8日 その2

その1の続き

翌朝の朝食





豪華ではありませんが、ご飯やみそ汁、納豆、卵はお代わり自由です。

ホットコーヒーも用意されていました。





この日は昨日と違っていい天気です。





朝一からやる気満々のゆーりちゃんとゆきちゃん





この日はまずキッズパークへ!

ムービングベルトで登ってソリやスノーチュービングで滑ります。






これなられんちんでも登れます!







れんちん楽しそう!






かこちゃんと一緒に滑るりんくん。大丈夫かいな?






こちらはスノーチュービング!






けっこうスピードが出て「めちゃおもしろい!」そうです。

何度も滑ってました。






滑りつかれて雪山で休憩






雪を自分の顔にかけて喜ぶれんちん






この後、ゆきちゃん、ゆーりちゃん、かこちゃんはこのおもちゃで長いこと遊んでいました。







さあ!ここからスキー本番です!

リフトに乗るのを嫌がっていたしゅうちゃんですが、いざ乗ってみると「おぉ リフト面白いやん!」とのこと






りんくんもみやもとパパと初リフト。






滑りもどんどん様になってきました。






慣れてきたので林道コースへ

とても長いコースで人も少なく、とても気持ちよく滑ることが出来ました。







たいせーもリフトデビュー!

時間をかけてゆっくりスノボで滑ってきたようです。






ずっとリフトに乗りたいと言ってたゆきちゃんも念願のリフトです!

滑りの方も怖いもの知らずのゆきちゃん。とうさんがなかなか追いつけないぐらいにスピードを出したり度胸満点でした。






この後、何度かあーちゃんと滑りにいってちょっとは進歩したようです。







しゅうちゃんも勝手に何度もリフトに乗っては滑ってきてと慣れたものです。

りんくんに至っては滑っては登ってを繰り返していたようで、見つけるのも困難で写真も撮れませんでした。

話によると中級エリアに何度か挑戦したようで、「最初は何度もこけたけど、ちょっとは慣れてきた」と満足げでした。







みんなが滑っている間、とうさんかあーちゃんのどっちかがれんちんに付いてはいたのですが、待ってもらう時間が長くなって可哀そうな事をしました・・・






 

この後、宿で遅い昼食を






昼食後は着替えて帰る準備です。

写真を見てるだけでも騒がしいのが伝わってきますね。






初めてのスキー旅行。

れんちんを連れては不可能と思っていたスキー旅行ですが、みんなに助けてもらいながら楽しむことが出来ました。

みなさんありがとうございます。また行こう!