れんちん運動会

れんちん 中学部にあがって初めての運動会がありました。






小学部とは違い、くじらチームとイルカチームに分かれて競い合います。

れんちんはくじらチームで2つの競技に参加しました。






最初の全体でのダンス。

のりのりでした。






ひとつめの競技では縄をひっぱったり






バレーボール?を投げたり





おっきいボールを投げて的を倒したりとしました。









この日はしゅうちゃんはサッカーの試合で欠席です。






ふたつめの競技では縄をつかんで






くじらの船を無事届ける事ができました。






自分の競技が終わったら応援です!



総合結果は僅差でくじらチーム敗北!

先週に続いて負けてしまいました。