しゅうちゃん誕生日会

半月ほど前の事ですが、しゅうちゃんの誕生日会をしました。

最近記事が遅れ気味です・・・






しゅうちゃんのみならず子供みんな大好きの手巻き寿司!







回るお寿司






こんなんも作ってました。







食後にプレゼント贈呈です。







りんくんからはサッカーの本をもらいました。







とうさん、あーちゃんからはサッカーのユニフォーム2着!
名前と背番号入りです!






ちょっと大きめのバルセロナ

ちょくちょく学校に普段着として着て行ってます。






ここでなぜかゆきちゃん ユニフォーム姿!!!







運動する服がなかったゆきちゃん。
しゅうちゃんのユニフォームと一緒に発注してました。


11歳になったしゅうちゃんでした。