父の日

父の日にりんくんプロデュースでディナーを作ってくれました。

去年に引き続きりんくんが全て考えて買い物まで行ってくれました。






しゅうちゃんは「父の日忘れてたわ」とりんくんのディナーに便乗してました。







またまた登場 ウェイターしゅう






しゅうちゃん もっと丁寧に書こうよ・・・






まずはアボガドサラダ!りんくん どこでこんなん見つけてきたんでしょう






お次はカナッペ シンプルですがとても美味しかったです。






メインはマグロのステーキ!

あーちゃんに付き合って減量中のとうさんを気づかってヘルシーなメニューを考えてくれました。







りんくんからはちょっとしたプレゼントも。







ゆきちゃんからは似顔絵をもらいました。

大きな紙に書きすぎて「はだいろの色鉛筆めっちゃ短くなったわ!」とぼやいてました。

写真を撮り忘れてましたが、れんちんからは手作りうちわをもらいました。




去年もそうですが、父の日をすっかり忘れていたしゅうちゃん



翌日慌ててワッフルを買ってきてくれました。