浜寺公園 バーベキュー

浜寺公園にバーベキューをしに行って来ました。



この時期の浜寺公園は人が多くてすぐに駐車場が一杯になるため早めに行くことに。

9時すぎには到着したのですが、結構空いていました。

もしかして運動会シーズンの影響かな?

実際うちも翌日が運動会だったので。


なにはともあれ空いているのはいい事、この時期は穴ということを覚えておこう!







この日はとうさんの友達ファミリー “宮M家”と一緒です。



なにやらポーズを決める 4歳のゆーりちゃん





顔が砂で真っ黒 2歳のたいせーくん。





この日は彼女と来るはずだったのですが、彼女が来られなくなって一人で参加したキノシタくん。






このキノシタくん、やたらとゆきちゃんに気に入られてまとわりつかれていました。





暑すぎなくいい天気で


気に登ったり(後で公園のパトロール?の人に登っちゃいかんと怒られていました。)





サッカーボールを蹴ったり




競争をしたり


 

肉を食したりといろいろ楽しみました。





この日はとうさんの友達 ”M本君”がダッチオーブンで燻製を作ってくれました。

写真を撮るのを忘れるぐらいの美味しさ!







彼女との「結婚はどうなってるん!?」「はよせなもういい歳やで!」

おせっかい マダム二人に責められてたじたじのキノシタくん。

それを無言で聞き入るりんくん。 キタシタくんを不便に思っているのでしょうか・・・




少し離れたところで話す女子二人



「最近うちの幼稚園の男子がねぇ。まったく子供なんだから〜」

「うちの保育所でもいっしょよ〜。ほんとにバカなんだから!」





とか話していたかどうかは不明です。




コットの上で寝転ぶれんちん

「俺のことも忘れんでくれよ」と言いたげ




さんざん遊んで




         

夕方5時前に撤収。クタクタになって帰りました。