ゆきちゃん誕生日会

ゆきちゃんの誕生日パーティーを開催しました。






実際の誕生日は平日になるので直近の日曜に開催!







プレゼントを買いに行った時にもらった帽子をかぶってご機嫌なゆきちゃん






料理とケーキを前に “ 待て! ” 状態のゆきちゃん




ケーキが気になって仕方ない様子




ゆきちゃんが好きなマリーちゃんのケーキ

食べるのがもったいないぐらいです






主役自らクラッカーを怖がらずに鳴らしていました。





じいちゃん、ばあちゃんにも祝ってもらい、とってもうれしそうなゆきちゃんでした。





ここでまんぷくしゅうちゃん





パーティーの余興なのか りんくん、しゅうちゃんが組手を始めました。


というのも今月にある空手の昇級審査で組手を行うことに。

りんくんは大丈夫でしょうがしゅうちゃんは少し、というかかなり不安・・・

この日もりんくん相手に泣きながら頑張っていました。






おまけ

前日に近所の盆踊りのくじびきで当てたモデルガンで狙いをつけるしゅうちゃん。

すごい顔