はじめてのスポッチャ

れんちんがヘルパーさんとお出かけしたのでラウンドワンのスポッチャに行ってきました。

前から行きたいとは思っていたのですがなかなか行く機会がなく、今回がはじめてです。



受付を済ませてまず目の前に現れたスケート場

さっそく「これやる〜!」とスケートを履きだす子供達



ゆきちゃんも準備バッチリ



ゆきちゃんは滑ってるというよりただ立ってるだけ状態でしたが、りんくんは上手に滑っていました。

しゅうちゃんは・・・ まあ無難に滑っていました。

ちなみにとうさんとあーちゃん ゆきちゃんの転倒に巻き込まれておしりを強打してしまいました・・・



お次は卓球



なんでもやりたい子供達

ゆきちゃんはみんなのジャマ?をしながら楽しんでいました。





こちらはトスバッティング


りんくん あまり野球は得意ではないようです



あーちゃんも挑戦!

結果は予想通りでした・・・




こちらはオートテニス

野球打ちでホームランばっかりでした。






次にミニサッカー



フットサルコートぐらいの大きさでしょうか

なかなかいいコートでした




この後テニス(写真なし)をしたあとパターゴルフです



やたらとコースアウトしてしまうコースでしたが9ホールまわりました



いい所ではずして くっそー の図





次にフードコートで適当にお昼ご飯を買ってカラオケで歌って食べてと息つく暇もありません


なぜかコマネチのゆきちゃん



おっ これはいつぞやのダンス 


やっちまったダンス


ブランクを感じさせるダンスでした・・・

それよりゆきちゃんどうした?お疲れかな





この後、ちょっと休憩で釣れない釣り




スケートリンクでポケバイ(ポケットバイクの略)を乗らせてもらいました。


2人とも目が妖怪みたい



小さい子供が大好きな遊具



風船まみれ


終始ニコニコのゆきちゃん


その横で

おばあちゃんみたいなしゅうちゃん

疲れ気味ですが、まだ時間は少し残されています!




ラストスパートでキックターゲット


なんとか二人ともビンゴ達成




最後にゲームセンター




れんちんが帰ってくる時間に間に合うようにぎりぎりまで全快で遊びました!

言うまでもなくとうさん、あーちゃんはこの後、筋肉痛生活です・・・