しゅうちゃん誕生日

先日、しゅうちゃんの9歳の誕生日会をしました。


スパークリングワインを開けてくれたれんちん





誕生日ケーキは地元では有名な菓子工房 T.YOKOGAWAで注文した3Dなめこ

あーちゃんチョイスで予約したそうですが、その時のやりとりが


店員さん「写真を持ち込んでもらってもいいですが、口頭で説明してもらってもいいですよ。」

あーちゃん「じゃあ なめこで」

店員さん「わかりました。なめこですね。」

あーちゃん「なめこですよ! 大丈夫ですか?」

店員さん「大丈夫ですよ。」

なめこ一言でこの仕上がり! 流石です!



こちらはばあちゃんへの母の日プレゼントの感謝状ケーキ




ろうそくの火をりんくんに吹き消される前に吹き消すしゅうちゃんでした。





なめこの顔の真ん中部分をもらったしゅうちゃん。

年は重ねていきますがまだまだ幼いしゅうちゃん。

体だけおっきくなっていってます!