おにぎりの会

子供たちが夏休みに入ってもうすぐ1ヶ月。

まったくといっていい程おでかけしてないレリシュキ一家。



不満はあると思うのですが、「いいよ。大丈夫。」と気を使ってもらう有様・・・
(ゆきちゃんに限ってはわめき散らしてますが。)

子供達には申し訳ない日々です・・・





そんな中でれんちんの学校で開催されたおにぎりの会に参加してきました。




ぴょんぴょん跳ねたり





ヨーヨーつりをしたり










ゆらゆら楽しんだり




メインイベントはスイカ割り





れんちん残念









ゆきちゃんも残念









しゅうちゃんももう少しでスカッ!






大トリはりんくん!

りんくんが割らなければ食べることができません!


さあ見事割ることができるのか??!!






「最後はちゃんと決めろよ!りん!」

 (れんちん心のささやき)






運命の結果は!








おぉ!







お見事!






みんなにふるまわれました。






久しぶりに食べたスイカ





美味しくいただきました。