盆休み その2

次の日も朝から雨です・・・

という事でダーツ大会のはじまりです!

れりしゅき一家 VS 池田家(あーちゃんの旧姓は池田)です!





ゆきちゃんもはりきって投げてました。




れんちんも高得点を稼いでました。




6人が3回ずつ投げた合計点で勝敗を決します。

結果は〜〜〜〜

5点差でれりしゅき一家の勝利!!!

個人ではりんくんが1位、いとこのことちゃんが2位となりました!

また写真をほとんど撮ってませんでした・・・




この後ご褒美の買い物にいってる間、雨がやんでいたのでプールやっちゃおっか!との事になりました。


なぜか買い物について行かなかったゆきちゃんとあーちゃんで屋根のタープを設営してプールを準備。


すぐさま入るゆきちゃん




1人のプールを満喫してました。




れんちんもウキョウキョ楽しんでなかなか出てくれませんでした。





買い物から帰ってきた子供達。

ゆきちゃんとことちゃん以外は、「寒い寒い」とほとんど入りませんでした。



この後、じいちゃんが作ったスイカでスイカわり!

トップバッターのゆきちゃん。



お次はことちゃん。




惜しかったしゅうちゃん。

っていうかゆきちゃん!えらそうに腕組み!



お次はいとこのかずくん。

惜しくもわずかに届かず。




ラストバッターのりんくんもはずしてしまいましたが、この後でなんどかスイカに当てるもののバットの方がへこんでしまってました。





この後、また水着に着替えてプールで遊ぶ2人




シュノーケルをつけてぐるぐる回ったりと満喫してました。



BBQは雨が降ってきては大変なのでウッドデッキでやりました。(写真はまたしても撮ってませんでした)

2日目はもうすこし続きます。
続きは次回へ