ゴールデンウィーク初日

レリシュキ一家のゴールデンウィークはあーちゃんの仕事やりんくんの部活などで泊まりのおでかけは無しです。

なので単発のおでかけで5連休初日にインテックス大阪で開かれている食博覧会に行ってきました。

れんちんはデーサービスにおでかけなので、その他5人でバスを乗り継ぎ行ってきました。






バスも人がいっぱいでしたがなんとか到着






もっちりポテト
(花粉症対策のメガネっ子ゆきちゃん)






ローストビーフ






ケバブ





なんかよ〜わからんのん






インドカレー






なんかのスイーツ






ハラミ串とキリン生(滋賀づくり)

このビールのためにバスで行ってきました。






お昼の時間帯には人がいっぱいでエリアによっては歩くのも大変なほどでした。






食に関するいろいろなエリアがあってその気になれば長時間楽しめたんじゃないでしょうか。






食博を後にしてバス停のあるATC

帰る前にめんたいパーク






最後にからし明太子おにぎりに生!

食べて飲んで歩いてとゴールデンウィーク初日からエンジン全開です!






【おまけ】

なんかのゲームでゲットしたたこ焼き!

実は作り物でゆきちゃんにとっては、これをゲットしたことが、この日の1番良かったことのようです