最後の盆踊り

とうさんの実家の盆踊りに行ってきました。










おっと いきなりの 生ビール! 祭りの醍醐味です








お次に














またまたビール! ビール売りのおっちゃんに「何回でも買いに来てや!」と言われたので素直なとうさんは何回も買いに行くのでした。








 

小遣いをもらったりんくんとしゅうちゃんは好き勝手回っていました。


 

れんちんとゆきちゃんも楽しそう


  

りんくん何かよくわからないものをゲット


しゅうちゃん この祭りには「犬」がいなくて少し寂しそう(参照福祉盆踊り





子供の部の最後は踊りです。


ゆきちゃん「前に出て踊るねん!」

と朝から言ってた通り楽しく踊ってました。





れんちんもカメラが捕えきれないぐらいのスピードで踊っています。





さんざん遊んで踊って今年最後の盆踊りは幕を閉じました。