リレーマラソン

久しぶりに好天の週末。とうさんの会社のマラソン部主催のリレーマラソンに、とうさんとゆきちゃんで参加してきました。

場所は長居公園、昨年はしゅうちゃんも参加したのですが、今年は2人で参加です。

タスキをもらって走り出すゆきちゃん!!

1周2,813mを去年より2分近く縮めてゴールしました。






ゴール後はお着替え。






ピクニックの乾杯時にクラッカーを鳴らす大役をいただいたゆきちゃん。

1人では怖いので手伝ってもらってました。






物おじせずどんな人にも話しかけていくゆきちゃん。

すっかり馴染んでいました。






いろいろ遊んでもらったりとゆきちゃんにとっても楽しい1日になったようです。