堺フェア、御堂筋ランウェイ

それぞれの予定があった日曜日。

ゆきちゃんととうさんでお出かけしてきました。





中百舌鳥の堺商工会議所で開催された堺フェア

まずたこ昌のたこ焼。

この他にポテトフライや叉焼まん、あなご寿司などを頂きました。






ちょこちょこテレビにも出ているハニワ課長。

顔出しのやつで一緒に撮影したのですが






実物登場!







この後はおなじみのこれで遊んだり。






クラフトしたり。






出来上がり。






自衛隊ジープに乗せてもらったり。





昔の人の服を着せてもらったりしました。

この後、地下鉄に乗って御堂筋ランウェイを見に心斎橋へ!






着いて早々、ゆりやんレトリィバァに遭遇!

ゆきちゃんが手を振ると応えてくれました。






シャンプーハット笑い飯などのお笑い芸人のステージがある横で、本町から南へ400mのランウェイをいろいろなゲストが通っていきます。

メインではあのアリソン・フェリックスが颯爽と走り抜けていきました。

すごい人で満足に見ることはできませんでしたが、ゆきちゃんは喜んでくれたのでよかったよかった。