和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2016年10月23日

今年もやってきました和歌浦ベイマラソン

しゅうちゃんはサッカーの試合があるのでエントリーはしていたのですが、今回は棄権です・・・

今年はとうさん10キロ、りんくん5キロ、ゆきちゃんファミリー2キロ

みやもと家も参加したのですが、みやもとパパの裏切りで10キロはとうさん一人での参加です。




家を出るのが遅れたり入口渋滞もありバタバタのスタート

強い向かい風にさらされて大苦戦しましたが、なんとか目標タイムをクリアできたとうさんでした。






走り終えたとうさんを迎える2人と妖怪1体






すっかり大人の風貌になったりんくん。

目標タイムをクリアできました。






りんくんと同じ5キロにエントリーしたみやもとママの応援です。






自身のタイムには納得していないようでしたが、無事完走!






ファミリー出走前のひととき。

それにしてもたいせー君の顔がすごすぎる!






今年はなんと、かこちゃんもファミリーに参加。





無事レースを終えてもらった梅干しを食べる3人。





インドカレー!手頃な値段でしたが、大変美味しかったです。






この後、ベイマラソン恒例のマリーナシティー






れんちんも大喜びでした。






嫌々ながらゆーりちゃんも乗ったバイキング。

終わった後「まったく楽しくなかった!」と言ってました。






最後のアトラクション






この日の締めでした。

りんくんの隣にゆきちゃんも乗っているのですが、顔を伏せているので写真ではまったくわかりませんね。

朝から走って食べて遊んでと充実した1日でした。

ちなみにしゅうちゃん、試合に勝ったようです。