しゅうちゃん 運動会

f:id:rerisyuki:20190928095815j:plain
昨日の金曜日 しゅうちゃんの運動会がありました。

男女混合リレーに参加したしゅうちゃん。

このリレーは男女3人づつで出走順は自由のようで、第1走者はしゅうちゃんのチームのみ女子で他3チームは男子。

1走目では大きく離された最下位でしたが、逆に2走目はしゅうちゃんのみが男子。

猛烈に追い上げて何とか1位で3走目にバトンを渡すことができました。

終結果は2位。






f:id:rerisyuki:20190928095820j:plain
団体競技のローハイド





f:id:rerisyuki:20190928095801j:plain
クラブ対抗リレー。

しゅうちゃん自身はバスケ部と野球部を抜いて2位へ上げましたが、結局陸上部の圧勝でサッカー部は2位。




f:id:rerisyuki:20190928095805j:plain
最後は組体操。

もちろん終始土台です。





f:id:rerisyuki:20190928095810j:plain
中学最後の運動会 がんばりました!