年末年始

明けましておめでとうございます。

ブログの更新の頻度、内容ともに落ちて行っているのですが、今年も気楽に更新していきます。


f:id:rerisyuki:20191231200541j:plain

12月31日。大みそか恒例の「笑ってはいけない」を視聴。

しゅうちゃん、よくこの被り物をかぶってるな・・・






f:id:rerisyuki:20191231221859j:plain

年越しそば。

りんくんは出かけたので5人分です。






f:id:rerisyuki:20200101091830j:plain

探偵ナイトスクープでおなじみの林シェフ監修のおせちとばあちゃんが作ってくれたおせち。





f:id:rerisyuki:20200101091901j:plain

れんちん お雑煮もいただきます。





f:id:rerisyuki:20200102152533j:plain

2日はあーちゃんの実家へ。

恒例のボーリング。

ゆきちゃんが初めて100点オーバーを出しました!!





f:id:rerisyuki:20200102200452j:plain

夜は花札





f:id:rerisyuki:20200103121826j:plain

翌日も花札。負けて悔しいゆきちゃんは自宅に帰ってからもとうさん、あーちゃんと花札をしてまた負けてました・・・