ゆきちゃん運動会

f:id:rerisyuki:20201121145739j:plain

1ヶ月ちょっと前になりますが、ゆきちゃん小学校最後の運動会。

例年では5月に開催、今年はコロナの影響で秋へずらし、規模も縮小していますがなんとか開催してくれました。

代表委員の委員長のゆきちゃん。いわゆる生徒会長なので選手宣誓の大役を務めました。





f:id:rerisyuki:20201118165811j:plain

100メートル走では、一番最後の組(一番早い子ばっかり)に入ったため、結果は…でしたが、がんばりました。





f:id:rerisyuki:20201118165817j:plain

お次はリレー。





f:id:rerisyuki:20201118165822j:plain

今年は組体操はなしで団体行動と跳び箱。





f:id:rerisyuki:20201118165828j:plain

跳び箱の練習中に腰を強打して骨にひびがはいったりもしましたが、なんとか完治して本番を迎えることができました。





f:id:rerisyuki:20201118165807j:plain

終始笑顔で楽しく小学校最後の運動会を締めくくることができました。