ゆきちゃん 運動会

ゆきちゃんの運動会を見に行ってきました。

こに日はとてもいい天気で運動会日和です。



楽しそうにかけっこ



あら 行儀のいいこと!



かまきりも応援に飛んできてくれました。



跳び箱からジャンプ!


保護者競技の玉入れに出場待ちのしゅうちゃん

こうやってみるとおっきくなったもんだ!(体だけは・・・



「しゅうちゃん全然はいってないやん!」と言うじいちゃん、ばあちゃんの声が聞こえてきましたが頑張ってました。



再びゆきちゃん


踊ったり歌ったりが大好きなゆきちゃん

本当に楽しそうに演技していました。




終了後にはたくさんの荷物を持って手伝ってくれたゆきちゃん

お疲れ様でした!