やぶっちゃオートキャンプ場

久しぶりにキャンプに行ってきました。

ゆきちゃんは一昨年の9月以来です。

キャンプ場のチェックインが14時からなので、キャンプ場近くの「はま寿司」で昼食。





近くのゲームセンターへ。





ちょっとだけ遊びました。





15、6年ぶりの「やぶっちゃオートキャンプ場」です。



 

Aサイトには炊事場になんとトイレまでついてます。

これで気兼ねなくビール飲み放題です!





1時間ほどかけて設営完了。





とうさんとゆきちゃんで、やぶっちゃの湯へ。

露天風呂もあり、いいお風呂でした。





サイトに帰って夕飯までの自由時間。

焚き火に興じるゆきちゃん。

しかし、キャンプ場で買った薪の火付きが悪く、というか全く火がつかなくてこの日の焚き火は断念しました。乾燥が足りなかったんでしょう…





真冬のキャンプなので暖を取るためにもBBQです。





なぜこの写真?肉写ってないやん…





牡蠣はかろうじて写真に撮りました。





食後は任天堂switchで桃鉄




朝食はアウトドアデビューのマルチグリドルでハンバーガーです。





チーズでパティが隠れている今いちの写真ですが、美味しくできました。





ここはチェックアウトが11時と早いので、食後ちょっとしたら撤収作業に取り掛かり、11時前にキャンプ場を後にしました。