今年もソロキャン

今年もとうさん、去年と同じキャンプ場、同じサイトでソロキャンプに行ってきました。

人気のキャンプ場なので、金曜日にも関わらず空きなし満員です。






林間サイト、空を見上げるとても気持ちがいいです。





昼食は簡単に袋麺






夕食メインのステーキ





炭火で焼き上げました。






シーフードのチリソース炒め






ちょっとマグロの刺身も





この日はサッカー日本代表戦があったので観戦。

キャンプなのにテレビ?キャンプでカップラーメン?キャンプなのに○○?とかいうのに縛られず、やりたいことをやる!食べたいものを食べる!
なんでもありの自由にやるのがキャンプの醍醐味と思っています。
(サッカーの音声はイヤホンで聞いてます)






B5サイズの焚き火台でこじんまりと焚き火






朝食はバタートースト、目玉焼きにウインナー。

天気も気温もちょうど良いとてもいいキャンプでした。